まずポート加工からはじめます。
ポート加工に邪魔なバルブガイドを抜きます。
バルブガイド抜きが見当たらないので、専用サイズのを作りました。
これで、バルブガイドが簡単に抜けます。
バルブガイドも作り直したほうがいいかな?
KX21のポート加工はかなり難しいです。
もともと肉厚が薄いので薄くなりすぎる部分ができないようにします。
削りながら穴の形を調整しているので時間がかかります。
本当は肉盛もしながら理想の形状にするんですが、今回は時間が無いので削るだけです。
明日には理想の形状になるかな?
リーダーがマフラーを持ってきてくれたので、時間があれば、あのエンジンのほうも使えるようにしたいです。
カムシャフト用のベアリングも来ましたが、まだシャフトのほうができていません。
空燃比計は無事到着したので安心です。
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