すごく良い天気です
写真左:WF1号機(昨年のエンジン)
写真中:WF3号機(今年のエンジン)
写真右:EX27
1号機はブリザーからのオイル吹きが止まりません
いつもの事なので継ぎ足しながら使えば問題は無いのですが・・・
オイルが減るのは心臓に悪いです
ベストラップは2分46秒くらい
最高回転数は7400rpmくらい
お古のタイヤだとこんなもんかな?
走行終了後クラッチのベアリングがおかしい・・・
オイル対策とクラッチのチェックが必要です
3号機はエンジンにはまったく問題なし
さすが今年のエースエンジン
こちらは意外とおとなしく終わって2分45秒くらい
最高回転数は7800rpmくらい
午後はスプロケットとメインジェットを濃い目にしたがタイムは変わらず
実感できるくらい加速が良くなって最高速も十分出ていたから
風の影響が大きかったのかも
ロードコース用のセットアップは難しい
EX27は相変わらず???な状態
エンジョイ仕様の宿命か、KX21より遅いって悲しい
ギヤ比をいろいろ試すが3分の壁が越えれず・・・
走行感はわからないけど、吸気周りが怪しいという感じがあります
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。