昨日の秋ヶ瀬に続き、連日参戦のスケジュールは、エンジン担当として心臓に悪いです。
K-TAIなら2日分の時間でさらに全開走行時間も長いので、これくらい持ってもらえないと困るのですが、やっぱり心配です。
ルーフさんのおかげでシャーシセッティングもかなりいい感じで調整できたようで、勝負できる車に仕上がりました。
耐久レースはなにがあるかわかりません。結果は2位という超好成績!
ドライバーさんのがんばりが得に大きかったです。
転倒という大事故がありましたが、無事完走できて結果も伴ったのは感動で涙が出そうでした。
カートも接触の仕方次第で転倒するんですね。
ひっくり返ってました。
表彰前に大きな事故もなく・・・とのことでしたが、ひっくり返るのは大事故じゃないのかな?
自力で走行して帰って来て、本人は大丈夫とのことでしたが、怪我が心配です。
今回メインの目的だったデータ取りは十分すぎるほど取れました。
最高速はいい感じで出ていたのですが、残念ながらファステストラップは取れませんでした。
表彰後、表彰チーム各2個だったので、トロフィーを頂いてしまいました。
二位という結果よりも無事完走した証として残るのはとてもうれしいです。
昨日はお疲れ様でした。
途中経過しか聞いていませんでしたので、結果2位とは凄いです!おめでとう!
マシンがひっくりかえるとは恐ろしい・・・
それでは次回アキガセを楽しみにしてます!
投稿情報: さいとう | 2009年9 月23日 (水) 11:35