今年もよろしくお願いします。
K-TAIのレギュレーション次第で、活動内容は変わってくるので
今年の予定はまだ未定です。
レースの結果は270ccの扱い次第となります。
スポーツカートとしては標準的なスペックのKX21と
ハイパフォーマンスのWFが存在しますし、
HONDA、YAMAHAの存在もまだ未知数ということで、
200ccクラスは継続して盛り上げていきたいです。
GJCへのエンジン供給と、サポートは継続するとして、
WFはノーマルベースのエンジンのままでいくか悩みます。
試験的にかなり高回転のエンジンも検討しています。
できれば独自チームでレース参加もしたいです。
WFのコンプリートセットでのレンタルも検討しています。
まだまだレース結果としては不安定ですので、積極的に宣伝することはないと思いますが、
今年中に安定仕様を完成させて来年コンプリートエンジンセットとして販売できる構成を作りたいです。
2009年はKX21、
2010年はWFと扱ってきましたので、
今年はHONDAかYAMAHAのエンジンも扱いたいです。
予算的な問題もありますので、どこまでできるかな?
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。