« 秋ヶ瀬テスト | メイン | 点火信号 »
こんなのを見ながら、色々検討しています。
上のグラフは車速で、下のグラフは回転数。
回転数の黒はノイズがたくさんはいって、変なデータになっています。
黒が2010年開幕戦のレース中ファステスト。(293周目?)
赤が昨日のテストでのファステスト。
全体的に高回転形エンジンをうまく使えてます。
でもクラッチが少し怪しいです。
解決すればさらに加速が良くなり、8000rpm以上も使えそうです。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
お久しぶりです
こんなブログがあったんですね・・・
着々と改良が進んでいるようで チャレンジクラスに編入されている以上 いじってなんぼですもんね
とりあえずは4月3日の開幕戦頑張ってください!
追)リンクよろしくお願いいたします
投稿情報: ダー | 2011年3 月 9日 (水) 21:16
ダーさん。いつもブログ拝見しております。 リンク追加しておきました。 開幕戦までもうすぐです。 まだまだ準備不足な状態ですので心配です。 元々良いエンジンですので、基本的には加工はは行わず、 組み立て技術と、強化パーツの類だけで仕上げていこうと思っています。
投稿情報: テクノポリス | 2011年3 月10日 (木) 15:11
この記事へのコメントは終了しました。
お久しぶりです
こんなブログがあったんですね・・・
着々と改良が進んでいるようで
チャレンジクラスに編入されている以上
いじってなんぼですもんね
とりあえずは4月3日の開幕戦頑張ってください!
追)リンクよろしくお願いいたします
投稿情報: ダー | 2011年3 月 9日 (水) 21:16
ダーさん。いつもブログ拝見しております。
リンク追加しておきました。
開幕戦までもうすぐです。
まだまだ準備不足な状態ですので心配です。
元々良いエンジンですので、基本的には加工はは行わず、
組み立て技術と、強化パーツの類だけで仕上げていこうと思っています。
投稿情報: テクノポリス | 2011年3 月10日 (木) 15:11