SKTA(スポーツカートチームズアソシエーション)の発足については全面的に賛成です。
できるだけ多くのスポーツカートに関わる方に周知してもらいたいです。
http://yukimoto.asablo.jp/blog/2011/05/25/5880410
テクノポリスは、独立したチーム(組織)としてではなく、
GJCとは全面的に意見が一致していますので、GJCのエンジン担当として参加するつもりです。
国内でのブリッグスアンドストラットン製エンジンの販売店代表という立場もありますので、
情報提供や協力を要求されれば、積極的に参加したいと思っています。
今後200ccクラスが活性化すれば、
エンジョイクラスでも問題ないと思われるAnimalの取扱も検討したいです。
200ccクラスであれば、Yamahaもきちんと仲間入りできるますからね。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。