WFについてはCR-MINIを使えば問題なさそう。
ほかのエンジンについてはエンジョイクラスということで少し不安があります。
今年K-TAIは、チャレンジクラスにWF2台と、
エンジョイクラスにKX21とEX27を使います。
3台しかシャーシが無いので、1台はエンジン換装で対応の予定
エンジョイクラスの2台は、どちらもスプロケットの選定ミス。
KX21については焼きついてコンロッド折れました。
GPSデータロガーで車速データだけは正確に記録されているので調べてみたら
6000rpmくらいまでスムーズに立ち上がってます。
6000rpm以降はほとんどトルクが無くスカスカ
エンジョイ仕様だと引っ張っても6500rpmが限界かな?
計算ではダウンヒルでオーバーレブを続け、
7400rpmくらいまで回っていた可能性が高いです
これは焼きつきますね・・・
コメント
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