« 公開練習の分析 | メイン | 4KでKX21テスト »
コンロッド焼き付き時に気が付いて停止していれば
クランクケースの心配はなかったのですが、
何箇所かコンロッドが暴れて当たった形跡があります。
長く使っていて安定しているクランクケースですし
シリンダーも1回ボーリングしてクリアランスもいい感じです
折れたコンロッドが当たったところが割れている感じはないのでそのまま使う事にしました
去年は2分45秒くらいで走れたエンジョイクラスKX21もあったので
CA参戦のメインドライバーが乗って2分50秒は切りたいなぁ
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。