オレンジと黒は塗りで、クリヤー無しのソリッドですがテカテカです。
でも、良く見ると素人塗装・・・
走行後、特にダメージ無しでしたので今回は補修の必要はなさそうです。
タイヤとの接触跡はありましたが、溶剤で拭いたら綺麗に取れました。
この塗料は少量なら溶けません。
今回のエースエンジン。見た目はCR-MINIが付いている以外はノーマル。
中身は部品交換と調整のみで、簡単な加工以外していません。
クランクケースカバーのボルトを、インチからミリに変えたぐらいです。
シリンダーのホーニングとバルブシートの調整は自社設備で出来ますが、
工具が高いので、普通は内燃機屋さんに頼んだ方が確実です。
現状のエンジンなら、組み立て技術さえあれば、誰でも同スペックのエンジンになります。
今回は最大8600rpmまで使っていました。
いいタイムが出ている周回は平均8500rpmくらいです。
270ccとのパワー勝負にこだわり、高回転でかなり濃い状態ですので、
このエンジンでは4回給油は無理です・・・
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