高回転エンジンの実力を新東京で試してみたいという事もあり、エースエンジンでの参戦。
グリッドは2番目という幸運。
しかし後ろには怖い270ccが・・・
SCは多くでましたが、給油可能台数少ないのでタイミングが難しい。
でも、しばらくトップを独走できてよかったです。
タイミングよく給油を済まし、入賞を狙える位置にいましたが・・・
チェーンはずれで後退。
その後は問題なく周回し、10位完走。
高回転エンジンなら、GX270にも・・・という希望もあったけど難しい。
チームとしては攻めのレースを好みますので、
信頼性を維持できる限界を見極めるまで高回転化するつもりです。
10000rpmオーバーでダメなら諦めがつくかな?
言い訳になりますが、
エンジンマウントの見直しも必要だし、フレームに難が・・・
エンジンの前にやる事はいっぱいです。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。