9月からのレースのDVDをいただきました。
レースを振り返ると、当日色々考えていたことを思い出します。
今後も私は乗らずにエンジン担当として続けるつもりなので、車載映像は走行中のイメージがわかりますのでとてもありがたいです。
加速やコーナー直前の伸びの具合からどう仕上げるか判断できます。
今後のKXについては、リーダーと話しながらおおまかな方向性を決めました。
KXは気持ちよく走れる高回転で使うスプリント仕様も作る方向にいきます。
基本的にはカムを交換するだけで仕様の変更はできますので、
OHCのエンジンはこの点が有利ですね。
現状では1レースでたれる様子も出ていませんし、最新の仕様でコンロッドにはまったく問題が出ていないので、高回転でも使えるような状態です。
今のエンジンは3レース使ってまったく問題ないので、想定外の問題が出なければ確実に7時間耐久は持つと思いますので、今後が楽しみです。
まずは、ノーマルカムで使える回転数の限界を見極めたいです。
目標は当然10000rpmオーバーでも使える万能エンジンです。
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