秋ヶ瀬シリーズではGJCで、エンジン交換ピットスタートでアクセルワイヤートラブル。
ASシリーズでは幕ぴさんで燃料系トラブルとアクロナイネンクラッチ破損。
どちらも優勝候補チームだったのに、初戦でがっかりな結果となってしまいました。
今回は秋ヶ瀬・AS併催ということで、参加台数が多いし、270ccの参加も増えています。
GX270が今回少なくとも4台走るのはわかっていますので、表彰台独占されちゃったらどうしよう。
でも、目標は当然優勝です。
前回のファステストが31.350
今回はファステストが30秒台で3回給油を維持できれば、レース展開次第でなんとか勝てる見込みがあります。
キャブレターはKX21でかなりいい性能を出してくれたCR-miniをつける予定です。
CR26も試してみたいのですが、時間が無いので今回はボツかな?
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。