トラブルが無くても表彰台に乗れたかどうか・・・
敗因はずばり燃費です。
CR26にせず、ノーマルキャブであれば、微調整でそこそこのタイムで走行できたはずですが、
最高速にあわせるとGT2より加速が遅いという弱点が克服できません。
今回、練習の時点で濃いのはわかっていましたが、その時点で調整を進めていても結局は駄目でした。
当日になって致命的なミスに気がついた時にはまたセッティングが狂っているという状況が考えられます。
4回給油という極悪な燃費となりましたので、なんとかしなければいけません。
レース中の最高回転数は7400rpmくらいだと思います。
濃すぎるセッティングをなんとかできれば確実に3時間3回給油で済みそうです。
ジェットがそろい次第キャブを調整してみます。
バルブやニードルも変える必要あるかな?
空燃比計で見てぎりぎりの薄めまで調整をしてみたいと思います。
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