GJCのスケジュールでは、K-TAIは2日連続で走行するようです。
1日目はトルクがあり、扱いやすいKX21改を使う可能性もあるので、早めに整備しておきたいです。
KX21改はシリンダーヘッドを加工していますが、それ以外特にスペ シャルなパーツははいっていませんので、安定性重視です。吸気はCR-mini、排気は力技仕様です。最高回転数は6500rpm
去年のK-TAIのベストラップは2'50.969
2分53秒~2分55秒程度で安定して走れます
2日目はWFで参加します。
もてぎロードコースでは2回しか走っていませんのでデータが少ないです。
まともに慣らしのしていないドノーマルで最高速117km/hで2'51.472がベストラップです。
こちらは、ノーマルでも調整すれば2分52秒~2分54秒程度で走れると思います。
キャブをCR-miniにして、リミッタをはずせば、ベストラップは2分50秒くらいにはなりそうです。
色々調整して、目標は2分48秒くらい?
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。