各部の精度の確認と、シリンダーのホーニング、バルブ調整です。
一応やっておきたいことは一通り出来ましたし、エンジンの状態も良いはずなので、
秋ヶ瀬では元気に回ってくれるはずです。
シリンダーのホーニングやバルブシートの修正は自前でできるようになったので、
外注の待ち時間を短縮できるようになりました。
あとは、エンジンテストが出来るような環境が出来れば良いのですが、
さすがに現時点では難しそうです。
一応やっておきたいことは一通り出来ましたし、エンジンの状態も良いはずなので、
秋ヶ瀬では元気に回ってくれるはずです。
シリンダーのホーニングやバルブシートの修正は自前でできるようになったので、
外注の待ち時間を短縮できるようになりました。
あとは、エンジンテストが出来るような環境が出来れば良いのですが、
さすがに現時点では難しそうです。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。