まず、スターターモーターのネジ穴をリコイルしておきました。
ネジ穴とかはこれで問題ないでしょう。
キャブレターの調整をしたいのですが、メインジェットもニードルもありません。
しかたないので、とりあえずCR-miniをつけてみました。
径は同じ22ですし、MJも100番とノーマル状態でPD22に近いのでそのまま回してみます。
よく回ります。
でも、3/4〜全開が使えません。メインジェットだけの問題じゃないのかな?
ファンネルサイズの調整やチャンバーとか必要だと色々面倒です。
燃費を稼ぐなら、ノーマルやEX27用などの汎用エンジン用キャブや、
18mmとか20mmの二輪車用キャブも検討したほうがいいけど、
低回転から高回転までフラットなトルクの方向でということなので、
22mmからの大口径で調整して各ドライバーのタイムとフィーリングからトータルバランスの良いものを選びたいです。
CR-miniはデータの少ないキャブですので、燃費の方向性はわかりません。
テストしてみてそこそこ良ければ採用しても良いかな?
無負荷ですので、うっかりオーバーレブしないようにKX用のタコメーターを注文しておきます。
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